■Data Test
Multiple Objectsにアニメーションキーのついた複数のジオメトリをAddすると動作はしてもmaxがかなり落ちやすくなる
× キーの打たれたジオメトリ
× ヘルパー(親)にキーが打たれているジオメトリ(子)
× キーの打たれたジオメトリをグループ化したもので、グループをAdd(効果無し)
× MesherはAddできない(複数ジオメトリをグループ化→ShapeInstance→Mesher)
× 複数ジオメトリを選択しOutput Newしてから、Input Customしても落ちる
落ちる前に保存しておくと、開いた時にエラーで開けないようになるので別名保存推薦。
?未検証:パーティクルフローからAddする
原因と解決方法をご存知の方いないでしょうか。
とりあえずの解決方法
メッシュを1つ結合し、スキンをのせて、ヘルパーで動かすようにしたものを Addする
デフォームなので □Animated Surfaceにチェックを入れないと反映されないので注意
× キーの打たれたジオメトリ
× ヘルパー(親)にキーが打たれているジオメトリ(子)
× キーの打たれたジオメトリをグループ化したもので、グループをAdd(効果無し)
× MesherはAddできない(複数ジオメトリをグループ化→ShapeInstance→Mesher)
× 複数ジオメトリを選択しOutput Newしてから、Input Customしても落ちる
落ちる前に保存しておくと、開いた時にエラーで開けないようになるので別名保存推薦。
?未検証:パーティクルフローからAddする
原因と解決方法をご存知の方いないでしょうか。
とりあえずの解決方法
メッシュを1つ結合し、スキンをのせて、ヘルパーで動かすようにしたものを Addする
デフォームなので □Animated Surfaceにチェックを入れないと反映されないので注意
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